2011年07月02日

ソックス(o^∀^o)

110702_1200~02.jpg気になってた ソックスが シラトリスポーツに売ってて 買ってみた(*^o^*)
いつも 5本指のすべりどめ付きのをトレーニング中に 履いてるけど
これは 親指だけが 離れてるタイプ
どうなのかな?
今日のトレーニングで さっそく ためしてみよう(^◇^)┛
posted by 佐々木あゆみ at 12:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいわこれ(^◇^)┛

110702_1200~01.jpgこの間買った
SKINSは やっぱりいいねぇ〜(^◇^)┛
今は 夜 寝るときもはいて寝てる(≧ε≦)
勿論 仕事中も(^o^)/
脚が とっても 楽ちんです(*^o^*)
かなり むくみもあったけど だいぶ 良くなってきたし(^_^)v
今日は もう一つ 下のサイズを買いに来た(o^∀^o)
寸法表では
ちょうど どちらのサイズでもOKの位置だったけど
上のサイズにしたので 体重が おちてくると あきらかに下のサイズでOKだからね( ̄∀ ̄)
オフ用とオン用かな(^。^;)
うちわも もらったよ(^◇^)┛
posted by 佐々木あゆみ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうなんです\(^ー^)/

妹に…
お姉ちゃん 最近ブログの更新が頻繁だけど???

あ〜 そうなんですぅ〜
やっぱり 減量入りだすとテンションさがるさがるで…(^。^;)
でも
大会が 近づくに つれて どんどんテンションあがってくるのですよ(^◇^)┛

今朝も なんとか5時起きして 出勤前にエアロバイク45分やって…
やっと 53.2`(^。^;)
わたしは52`級だから49〜52`におさまらなければならない(^。^;)
なので まだなんだよねぇ〜(^_^;)
今日も 暑いなかサウナいきま〜す(^◇^)┛
posted by 佐々木あゆみ at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

