2011年07月15日

no-title

あ〜あ(^。^;)
お弁当開いても…
食べ終わるのに たったの3分(≧∇≦)
早すぎぃ(^_^;)
今日の減量メニュー
温野菜(ブロッコリー、アスパラ、かぼちゃ、もやし、なす)
ゆで卵のしろみ二個ぶん
玄米ご飯おにぎり100c
デザートにプチトマト5個
以上…いつもとかわらず(^_^;)
posted by 佐々木あゆみ at 12:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

油断大敵(≧∇≦)

大会まで あと9日( ̄∀ ̄)
いよいよ 一桁になりましたねo(`▽´)o
ワクワク ドキドキって ところでしょうか(*^o^*)
今朝は また お腹が空きすぎで めがさめて
起床は4時です(^。^;)
暇なので エアロバイクこぎました(≧∇≦)
朝一の体重は51.2kg ムフフ(⌒〜⌒)
土曜日までに 50kg台に もっていけそう(≧∇≦)
ただ 油断大敵なのは 昨日はトレーニングお休みなので 温野菜とプロテインだけですごし ノー炭水化物で サウナで 頑張ったから 体重が おちたけど
今日は その反動か?食べたものが かなり身体にのって 体重がのるのだ(^。^;)
これは どうしょもないのよねぇ〜(^。^;)
posted by 佐々木あゆみ at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

