2011年07月17日

no-title

ただいま サウナから帰宅(⌒〜⌒)
サウナに2時間は やっぱりキツイね(^_^;)
もうちょっと 早めに仕上がれば いいんだけれど(∋_∈)
なんだかんだ…体重…結構ギリです(^_^;)
posted by 佐々木あゆみ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな(≧∇≦)

110717_1359~010001.jpg信号待ちで 気がついた(o^∀^o)
『777』(*^o^*)
小さな喜び(≧∇≦)
posted by 佐々木あゆみ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早め早めに(⌒〜⌒)

今日はエアロバイクのあとサウナに行くのをやめました( ̄∀ ̄)
大会一週間前の お休みは今日一日 いろいろやることもあるし 前泊なので 持ち物のチェックなんかを 早めにやっておこうと(^O^)
いつも 前日にばたばたと準備して 慌ただしかったので(∋_∈)
今年は余裕を持って(⌒〜⌒)

明日は会社が 休みなので 夜から ゆっくり 低温サウナのあるお風呂に行ってきますぅ( ̄∀ ̄)
昨日の栄養補給で増加した体重は しっかりおとしておかないと(⌒〜⌒)
そして 明日の午後は大会前最後の脚トレです(^O^)
脚の筋肉痛が残って いつまでも 脚がマッタリしまくるので 脚の疲れを十分にとるためです(o^∀^o)
posted by 佐々木あゆみ at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアロバイク(≧∇≦)

大会まで あと一週間( ̄∀ ̄)
サウナスーツ着て 今からエアロバイク45分 頑張りま〜す(≧∇≦)
posted by 佐々木あゆみ at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

