2012年02月20日

ご褒美ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は食がラッキーディー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プチ減量しているおかげで

最高に食べ物が美味しく感じるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも夕食はカット(^◇^;)
今日だけは師匠のお供で
久しぶりに美味しい夕食を食べ
家に帰ってくると
温泉旅行に行っていた妹から
温泉饅頭もらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は温泉饅頭が大好き(^O^☆♪
それを知ってる妹は大箱を買って来てくれた(⌒▽⌒)
美味しいものの おすそ分けがまた出来るo(^▽^)o
それから
有名ホテルのパンも買って来てくれて
明日は朝食に久しぶりに炭水化物(^O^☆♪
楽しみで 明日は目覚ましより早く目が覚めそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by 佐々木あゆみ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリo(^▽^)o

さすが師匠v(^_^v)♪
目標体重クリアー(⌒▽⌒)
私のトレーニング終了後
三人で ステーキを食べにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このお店
すごい人気で ボリュウム満点なのに すっごく安い(*^o^*)

まさに 昨日 部屋で一人このお店が載ってる雑誌を
美味しそうだな~って思いながら見てたやさきで
師匠が このお店の名前言った時はビックリ♪(´ε` )
もちろん 味は最高(*^o^*)
私のお気に入りに仲間入りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by 佐々木あゆみ at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

マイナス(; ̄O ̄)

七月に車購入後
外気温表示が昨日夜ジム帰り
初めてー1度を表示(; ̄O ̄)
って事は
この冬 1番の冷え込みって事( ̄◇ ̄;)
早く春来ないかな~(^O^)/
posted by 佐々木あゆみ at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

