2012年03月28日

想像して(^_-)-☆

月曜トレオフだったから 明日の木曜日はトレーニング!(^^)!
脚トレがんばろ!
今週金曜日からまた二泊三日で師匠は今度は沖縄でセミナー(^o^)/
ほんと師匠は全国飛び回りますね!
私は沖縄は まだ一度も行った事がなくて
絶対行ってみたいとこ 今のところナンバーワン(^.^)/~~~
また師匠は美味しいもの食べてくるんだろうな〜
先週の福岡ではもつ鍋が絶品だったと 今日しきりに自慢してたな〜
私は味を想像して楽しんで それで満足(*^^)v減量中だしね(^_-)-☆
posted by 佐々木あゆみ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

丸みのある(^o^)/

今日も無事トレーニングやり終え(^o^)/
二泊三日の福岡でのセミナーで ちょっとお疲れの師匠に補助してもらい
明日は肩&三頭トレ(^_^)
減量もちょっとづつ進んでて
まだ師匠に 体重何キロだ!って聞かれないから 今のところ スローに進行中^_^;
聞かれた時に「まだ そんなにあるのか〜」って言われそうな気もするが^_^;
地道に筋肉つけて 絞って丸みのある筋肉が残るのが やっぱり理想(^o^)/
それには やっぱり毎日コツコツ練習&栄養補給!
時間は果てしなくかかるけど…得るものは大きい\(~o~)/
posted by 佐々木あゆみ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

無理〜^_^;

う〜ん(;一_一)
もう母は美容院で白髪染めは無理のようだ…
髪の毛を染めて 待ってる間も 今自分が何をしてるのかわからなくなるのか…
帰る帰ると言いだし…
髪を流す時も後ろに倒しても背骨が曲がってしまってるから痛くて無理で
なんとか 前かがみも私が身体を支えながら それでも苦しいようで
超特急で洗い流してもらって^_^;
なんとか終了
とてもすっきりしてイイ感じだと思うんだけど
本人いわく「かっぱみたい」だと
まあ そう見れば そう見える^_^;
どんどん いろんなことが出来なくなっていく
しかし…食欲はすごい!
さすが 私の母だ!(^_^;)
posted by 佐々木あゆみ at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

