2012年03月24日

大切な仲間(@^^)/~~~

北海道に一年だけ住んでいた時に毎日のように家を行き来していた仲間から
「引っ越しました」ハガキが届いた
家族の写真入りで…
なつかしいね〜(^o^)/
北海道と静岡でなかなか会う機会もなくて
でも 離れていても 何十年たってても
こうやってハガキを送ってきてくれる(*^_^*)
こんな仲間は大切にしなくちゃって(●^o^●)
今年の全日本クラス別は栃木県で開催だけれど
来年は なんと札幌開催らしい(^_^)
なんとか 仲間で集まれたらいいなあ〜(@^^)/~~~ 
posted by 佐々木あゆみ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいこと(*^_^*)

嬉しいことがあった(*^_^*)
今年から大学生になる一人娘からの手紙(*^_^*)
北海道から わざわざ来てくれて この間10年ぶりの再会が出来て(*^_^*)
我が子の あまりの成長の速さに驚きながら
あっという間の3日間で
その後 初めての手紙!(^^)!
いつもは我が家全員宛てなのに
今回は 私宛てになっていた(^_^)
こんな小さな事で喜ぶ私(*^_^*)
中身は私の家族とここで撮った集合写真
わざわざ送ってきてくれて 優しい子だ(*^_^*)
私も かなりの親バカみたいだ(*^^)v
posted by 佐々木あゆみ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キツイ(^_^;)

今日のトレーニングはきつかった(^_^;)
胸トレと二頭トレが一緒なので かなりの種目数になり
インターバル1分で 2時間以上かかると 集中力も衰えてきて
もう…重りに振り回されてる感じに((+_+))
それでも師匠が留守のトレーニングは 帰って来ると必ず言われる
「また な〜るいトレーニングしてたんだろう!」って
だから マウスピース噛みしめながら頑張る!
明日はトレ休みの日曜日
有意義に過ごそう(^_-)-☆
posted by 佐々木あゆみ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

