2012年03月25日

男前^_^;

スーパーから帰り両親の食事作り
私は減量メニュ!(^^)!
家族用には揚げ物や炒め物ばんばん作るけど
食べたいとは思わないから助かる(^_^)
私は 朝食はプロテインに目玉焼き2個分の白身とお野菜&キノコ類の具だくさん味噌汁
玄米とフルーツ少々(^_^)
昼食は朝食と同じメニュウ(味噌汁の野菜だけ変える)プラス 鶏のささみのステーキ(^_^)
毎食後のホットコーヒーは欠かさない(^o^)/
私は減量中 毎回同じメニューでもぜんぜんあきない(^_^)
だから かなり男前な出来栄え(^_^)
お弁当も最初は お弁当箱に入れていたけれど 今ではアルミ箔に包んで食べ終わったら すぐ捨てられるように(^O^)
量やメニューや食事の摂るタイミングは去年とはぜんぜん違う
あえて変えて実験中…
とにかく私は減量幅が15sと多いから
なるべく筋量を損なわないように試行錯誤中^_^;
オフにこんなに体重増やさなきゃいい話なんだけど
食欲旺盛…食べる量が半端ない^_^;
おまけに 大のパン好き…パン屋さんめぐりが大好き(*^_^*)
なので 予定以上に体重増加^_^;
師匠にもさすがに 菓子パンの食べすぎには注意された^_^;
「菓子パンばっかり食ってるやつに強い選手はいない!」と
確かにごもっとも^_^;
来年のオフこそ気をつけようと思う今日この頃… 
posted by 佐々木あゆみ at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい!(^^)!

今朝は朝一からDVD鑑賞(@^^)/~~~
「2011年ミスター日本への道」
すばらしい!(^^)!
テンションあがります(^o^)/
今から間食のプロテイン飲んで
父とスーパーへ買い物行ってきます(^o^)/
posted by 佐々木あゆみ at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

