2012年04月06日

お風呂(`∇´ゞ

今日は高速道路も工事渋滞もなく いつもの時間に到着( ̄∀ ̄)
ただ昨日の脚トレーニングの筋肉痛がひどく さいごのほうはへろってしまった(-o-;)
で 家に帰る前に 行きつけの鷹の湯さんへ…
やっぱり広いお風呂は癒される(*^o^*)
posted by 佐々木あゆみ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山( ̄∀ ̄)

120406_1312~020001.jpg富士山と桜(`∇´ゞほんとに美しい(*^o^*)
毎日見ても飽きないし 美しいと思わせる富士山ってすごい!
私が一番好きな富士山はやっぱり
帰り道…月明かりに 浮かび上がる 純白の富士山(`∇´ゞ
これはやばい( ̄∀ ̄)
posted by 佐々木あゆみ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

