2012年05月30日

no-title

トレーニングが休みの朝はいつもより1時間早く起きて
朝食前にエアロバイクをこぐ(^。^;)
で 明日は その日(^_^;)
起きれるかなぁ〜(^。^;)
さ…さぁ〜 早いとこ寝よっ( ~っ~)/
posted by 佐々木あゆみ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

明日は 会社の事務員さんが定年退職で送別会&新しい事務員さんの歓迎会がある(^O^)
会社の二軒隣の炉端焼き屋さんで(^O^)
ここは 美味しいと評判のお店なのだ( ~っ~)/
私は減量中の身(^。^;)
刺身と鍋かな(^◇^)┛
posted by 佐々木あゆみ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日は家に帰ったら
もう眠くて眠くて…になりそうなので
鷹の湯さんに寄って露天風呂でゆったり( ̄∀ ̄)
ほんと 露天風呂癒される(*^o^*)
posted by 佐々木あゆみ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

