2012年06月03日

アジア選手権(^○^)

ウズベキスタンで行われるアジア選手権大会の様子が吉田進団長のブログに出てました(^○^)
30日に選手8人、役員3人で便の都合で日本を1日早く立ったそうです!
1日に検量、
2日に予選
女子ボディビルの山野内選手、今村選手共に予選通過(^○^)
男子ボディビルの小久保選手はマスターズで通過(^○^)
須江選手通過(^○^)
80キロ級の鈴木選手は通過ならず(>_<)
ボディフィットネスの中村選手、山下選手 共に予選通過(^○^)

今日3日は午後より決勝でその後パーティーだそうです!
早く決勝の結果知りたいですね(*⌒-⌒*)
posted by 佐々木あゆみ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

髪型を変えたら
こんなに楽なの〜(*゜∇゜)ノ
っていうくらい楽で
只今、超お気に入り(*⌒-⌒*)
美容院で髪型が
自分のイメージどおりの
気に入ったものにしてもらえると
本当に嬉しいものでO(≧∇≦)O
しかも
洗うのも楽になって
乾かすのも楽で(ショートカットにしたわけじゃあないけど( ̄0 ̄)/"
行きつけの「アローム」のオーナーには
いつもわがまま聞いてもらって本当にお世話になってま〜すヽ(^◇^*)/
これからもよろしく♪v(^ω^)v♪
posted by 佐々木あゆみ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日は ばかに眠くて身体がだるい(゜゜;)
トレーニングに支障がでるから
毎月 細かく身体の調子を記入してると
1ヶ月サイクルで こんなふうに身体がすごくだるくなって
食欲が異常にわく日が出てくる(;へ;)
こんな状態に突入すると
決まって体重の変化はみられない
しかも身体もむくみっぽくなるし便秘もひどいなるから
体重も増えたりする
そんなときは焦らずじっと我慢(-“-;)
ホルモンバランスにのっとっているのはわかってきたけど
病気じゃないから だるくても動いた方が明日 身体が楽なのか?
だるいなら どっぷりダラダラ過ごして無理に身体を動かさないほうが明日楽なのか?
その対処法が イマイチまだわからない| ̄ω ̄;|
こうしたホルモンバランスでの体調の変化はやっぱり女性のほうが激しいのかな?
体調管理もトレーニングの内だと考えてるから しっかり自分の身体と向き合うと 色々発見も多いし
対処法も見つけていけば 身体を作り上げてくの中でプラスになるL(・o・)」
うーん日々 努力は続くC==C==L(;・_・)」
posted by 佐々木あゆみ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

いつもの日サロで予約入れて日焼け15分(U_U)
ジムに日焼けマシーンが入ったのにまだ使えず
電気工事に1ヶ月かかるから7月にならないと使えない(;へ;)
しばらくは いつもの日サロ通いが続くのだー( ̄っ ̄)
posted by 佐々木あゆみ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

携帯電話を修理に出した
わたしは相手の声は よ〜く聞こえるのに
どうも 私の声が相手に聞こえにくいようで
テストしたら やっぱりだめで 修理になった(TΔT)
簡単になおればいいんだけどなぁ〜( ̄0 ̄)/"
posted by 佐々木あゆみ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

120603_1413~010001.jpgジム帰り…
毎日、同じセブンイレブンでサラダとゆで卵二個入りの二品買う(きっと覚えられてるなぁ(^。^;)
最近6時以降割引券が使えて
サラダがいつも30円引きで買える(o^∀^o)
だから毎日 切り取っておいて支払いの時に出す( ̄∀ ̄)
この前も 得意げに なれた口調で
「あっ これね!」ってチケットを出した( ̄∀ ̄)
そしたら
時刻は5時50分(^。^;)
店員さんに
「あの〜まだ6時前なので使えません」と
ものすごく 申し訳なさそうに言われた(^_^;)(^_^;)
恥ずかし〜(>_<)
posted by 佐々木あゆみ at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

120603_1114~01.jpg妹に お寿司と天丼とパンとセブンイレブンで当たったカフェオーレを(≧∇≦)
パンは さっそく 美味しそうにぱくついてる(o^∀^o)
いい 食べっぷりだ(≧∇≦)
桃ちゃんも きっと 大食いになるな( ̄∀ ̄)
posted by 佐々木あゆみ at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

120603_1109~01.jpg桃ちゃんの足(o^∀^o)
ただ今 お父さん(おじいちゃんか(^。^;)に 抱っこされて ご機嫌(≧∇≦)
posted by 佐々木あゆみ at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日は 仕事先のお客様のお嬢さんの結婚式(*^o^*)
もうじきだ…もうじきだ…と すっごく楽しみにしていられて とっても優しいお父様だなぁ〜って(≧∇≦)
晴れならいいなぁ〜って 気にしてしたので もうしばらく雨降らないでほしいなぁ〜(o^∀^o)
本日は おめでとうございます(≧∇≦)
posted by 佐々木あゆみ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

これから 父とスーパーで買い物行って(^◇^)┛
妹のアパートへ…
桃ちゃん またまた見に行ってきまーす(≧∇≦)
また 天使の笑顔 見せてくれるかな(*^o^*)
posted by 佐々木あゆみ at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

超簡単、減量朝食メニュー(^◇^)┛
な〜んて…いつものメニューです(^_^;)
えのき、まいたけ、水菜、小松菜、せりの味噌汁&目玉焼き白身のみ&玄米&忘れちゃいけないプロテイン(^O^)
ははは こりゃ簡単(^◇^)┛
半年 毎日食べてるのに なんにも飽きない私って(^。^;)
posted by 佐々木あゆみ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアロバイクε=ε=┏( ・_・)┛

120603_0756~01.jpg今朝はちょっと寝坊で7時に目覚めた(^_^;)
いつも早起きのお母さんの部屋に慌てていったら あらっ
まだ寝てた( ̄∀ ̄)
でも オムツびしょびしょ(^_^;)
シーツもね(^_^;)
なのに…
「オムツはまだ替えなくていいよ(^O^)」って笑顔で言うから(^_^;)(^_^;)
体重も32.6sとだいぶ痩せていて
かなり骨に皮なかんじ 動くのも 怠そう(>_<)
いつも夏痩せするから 今から心配(>_<)
私は…朝食前にエアロバイクこぎ中( ̄∀ ̄)
サウナスーツ着てるから 猛烈に汗ダラダラ( ̄∀ ̄)
あ〜お腹へったぁ〜
あと8分だぁぁーε=ε=┏( ・_・)┛
posted by 佐々木あゆみ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

