2012年06月04日

かけら

いつも午前中にコンビニでホットコーヒー買う
これ!いつもの日課(^ε^)
その日は
たま〜に行くコンビニでホットコーヒー注文したら なぜかオーナーが 私の事 覚えてくれてて
「いつもありがとう!うちの店舗しか使えないけど ホットコーヒー無料券!今度使って」って
O(≧∇≦)Oうわーっ予期してない うれしいことって
すごくうれしいよね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
お礼を言って
車の中で また その券みてはニンマリ(*⌒-⌒*)
今日 たまたま近くにきたので
その券でホットコーヒーいただこうと。。。。。(;゜◇゜)ノ

しかし
ない 券が無い!
無くしたのかぁ〜( ̄_ ̄#)
でも
よく考えたら
思い出した(^○^)
ポケットの中だ!
家に帰ってから ポケットみたら
(w_-;)
洗濯したせいで
ボロボロに溶けて 小さな小さなかけらだけがあった(w_-;)
うーん( ̄_ ̄メ)
この気持ち
なんと表現したらいいのか(w_-;)
posted by 佐々木あゆみ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日は脚のトレーニングの予定が| ̄ω ̄;|
まさかの お腹ゆるゆるでヾ(;◎_◎)ノ
師匠にスクワットで 踏ん張れるかな?って聞いてみた(U_U)
ちょっとやってみろ!ってことで
ちょっとやってみた
・・・・・ヽ(#>_<)/ダメです!
腹に力が入らないし
入れたら・・・・・ヽ(#>_<)/
なので
今日は休養日になりました・・(^_^i)・・
せっかくジムに来たので エアロバイクは きっちりこいで(^∇^)/
その後 島田「蓬莱の湯」へ 1人静かに療養です( ̄0 ̄)/"
明日は がっつり脚トレーニングです(^∇^)/
posted by 佐々木あゆみ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア選手権結果(⌒∇⌒)

アジア選手権結果でましたね(^○^)
日本女子選手すごいです(^∇^)/
49キロ級の山野内選手優勝v(^_^)v
52キロ級の今村選手優勝v(^_^)v
ボディフィットネスの中村選手優勝v(^_^)v
ボディフィットネス160センチ以上で山下選手3位(^∇^)/
ダブルエントリーのフィットネスで山下選手2位(^∇^)/
男子選手は
マスターズの小久保選手が2位(^∇^)/
60キロ級の津田選手が2位(^∇^)/
70キロ級の須江選手が6位(^∇^)/
と いうことでしたv(*^^*)/
選手の皆さん お疲れ様でした(⌒∇⌒)
そして おめでとうございますv(^_^)v
posted by 佐々木あゆみ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

