2012年06月05日

no-title

無事帰宅(^ε^)
今日は早めにお風呂入って 早めに寝ますか♪~( ̄o ̄)~~~♪
意外と 寝る時になると目がさえちゃって 眠れなくなったり(゜゜;)
あるよねぇ〜(^ε^)

早く 体調万全でトレーニングした〜い(^○^)
posted by 佐々木あゆみ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

あ〜
トレーニング後
久しぶりに
ものすごい睡魔( ̄_ ̄)zzZ
コーヒー飲んでるのに 恐ろしいほど 眠いわw(゜o゜)w
無事 富士までたどり着けるのだろうか(ノ_-)
眠気覚ましに歌でも
歌いながら
窓全開で
♪~( ̄o ̄)~~~♪
posted by 佐々木あゆみ at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日は まだお腹の調子が悪く(w_-;)
脚トレーニングはメニューをかえて・・(^_^i)・・
レックエクステンションのみ15セットで終了!
これは かなりきつかったC==C==L(;・_・)」
でエアロバイクこいだら
気力尽きてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ぐったり
ジム近くのコンビニでサラダとゆで玉とツナ缶で夕食
食後 ホットコーヒー飲みながら
ぼ〜〜〜っとしてる
と 言うか動きたくな〜い
と言うか この時間 決まってかなりの渋滞(帰りは高速使わないでした道なので)だからそれに入っていく元気が残ってない| ̄ω ̄;|
あー身体から美しい白い羽根が生えて
優雅に空飛んで帰りたいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
また 妄想族がはじまった・・(^_^i)・・
しかたない
そろそろ渋滞に突入しますか( ̄0 ̄)/"
posted by 佐々木あゆみ at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

