2012年06月07日

効きます(>_<)

120607_2056~01.JPGやっぱり 下痢止め薬は効きますねぇーv(*^^*)/
食事をして一時間半もするとキリキリっと痛みがきていたのに その痛みも 全然こな〜い(*⌒-⌒*)
ったく!4日も我慢してないで早く薬飲んで直しなさい!ってはなしだよね(>_<)
なんとか 自力で治してみせましょう!と言う余計な頑張りやめよっと!(>_<)
posted by 佐々木あゆみ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

やっと修理に出した携帯の修理見積もりが出た!
基板に水没した時などのサビが見つかって 全て交換しなければいけないと(;へ;)
で でも水没なんてさせてないし
おかしい!
そのことを説明したら水没以外にも湿気の多い所に置いておくとなります!と
何も言えない(;へ;)
だって 私の部屋はいつも70%以上ある
だから否定できないw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
まさかの湿気だ!
保険に入っていて良かった!
四万円以上かかるところが五千円で済むらしい・・(^_^i)・・
良かった!保険って
やっぱり役に立つね〜
posted by 佐々木あゆみ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

120607_2027~01.JPG大会の為に日焼けをしだして1ヶ月(^∇^)/
そろそろ 今までのファンデーションだと顔が白浮きしてしまう(;へ;)
なので 日焼け肌に合わせて ファンデーションやチークなど買い揃えたヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
今年も真っ黒に焼かなきゃです(^。^)‐☆
posted by 佐々木あゆみ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

さっき 合戸さんより電話がきた
「どうだ?」って
薬を飲んだから もう大丈夫だと(^∇^)/
師匠は筋肉にダメージが 起こりそうな事態には 本当に心配します
さすが筋肉のプロフェッショナルO(≧∇≦)O
posted by 佐々木あゆみ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

120607_1826~01.JPG約束通り
『マジヤッチ』で
オーナーやっち(^∇^)/の 見立てで
私にお似合いの洋服をコーディネートしてプレゼントしてくれたヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
いつも 本当によくしてもらって ありがとうv(*^^*)/
来週、撮影頑張ってきま〜す(^∇^)/
posted by 佐々木あゆみ at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

母は昼間週三回、デイサービスに行っている
私達が仕事に出ると一人、家でテレビをつけながら うとうとと ずーっと寝ているw(゜o゜)w
オムツをしているからトイレに立つこともなく座ったまま( ̄0 ̄)/"
なんか どんどん症状が悪化していくようで
せめて昼間は なるべく寝ないで 何かしていてもらい
でも 家だと何もしないで寝てるだけ
勿論、いやがるだろうけど
毎日デイサービスに行ってみたらどうかと 母に聞いたら
以外にも すんなり受け入れて 逆にびっくりw(゜o゜)w
しか〜し
今、デイサービスも混んでいて なかなか日にちを増やすことが出来ないらしい(>_<)
外へ散歩に連れて行ってくれたり
お風呂に入れてくれ
一緒に歌を歌ったり
簡単なペーパーテストやってくれたり
個々に合わせて食事の固さを調節してくれ
3時にはおやつまで食べさせてくれて
送り迎えをしてくれる
こんな素敵な施設だから混むのはしかたがない
でも始めは 母は嫌だ嫌だと行きたがらなかった
今は 大分慣れて 居心地が良くなったのだろうヽ(^◇^*)/
母の世話をしてくださるスタッフの皆さんには
いつも本当に ありがとうございます(*⌒-⌒*)
posted by 佐々木あゆみ at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

うっかりしてた(*゜0゜)
木曜日の午後は かかりつけの病院は休診だったわ!
しかたなく 薬局へ
腹痛を伴う下痢止めを購入・・(^_^i)・・
これで 安心( ̄0 ̄)/"
posted by 佐々木あゆみ at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

そうだ!病院に行こう!
なぜなら まだお腹の調子が悪いから(゜゜;)
家に下痢止めの薬があるだろう と思って帰って見てみたら意外に探してもないもので
薬局で買うなら そんなにひどいわけでもなく(食事をするたびにトイレに行くぐらい)師匠から言わせると栄養が身体に残らないから筋肉に影響がでるとおお騒ぎだが(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/
病院で軽めの薬をもらってこようと
今日はちょうどトレーニングも休みだし
そして
お楽しみが
お友達のブティックのオーナーが 来週テレビ収録で東京に行く私に出演祝いにと 気に入った洋服をプレゼントしてくれることになってる(*゜∇゜)ノ
な なんて優しいんだ(^∇^o)(o^∇^)
楽しみ楽しみ(^。^)‐☆
posted by 佐々木あゆみ at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

