2012年06月08日

no-title

120608_2207~01.JPG新幹線チケット♪~( ̄o ̄)~~~♪
13日の水曜日は会社お休みもらって
東京行って来ま〜すv(*^^*)/
テレビのスタジオ収録です(^。^)‐☆
生まれて初めての経験です。o@(^-^)@o。
今から ウキウキですv(*^^*)/
でも トレーニングでは このウキウキが 師匠にバレないように(バレると絶対に、な〜にうかれてんだぁ〜って、突っ込み好きの師匠のえじきにされる)だから
いつもより ちょっとシブい顔して トレーニングしてます(^ε^)
posted by 佐々木あゆみ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

雨が降ってきた(゜゜;)
トレーニングが終わったから これから約2時間のドライブ(^_^i)・・
胸の筋肉痛に耐えながらの肩トレ腕トレ
キツいわw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
明日の背トレで 今週もなんとか終わる(^_^i)・・
合戸さんは 明日から大阪へ
一泊二日でセミナーと大会ゲスト(^∇^)/
合戸さん 今 とってもボリューミィーO(≧∇≦)Oで 大会盛り上がりそう(^∇^o)(o^∇^)
posted by 佐々木あゆみ at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今朝は ものすごい筋肉痛で(>_<)
まあ 嬉しい悲鳴ですが
いつも胸トレーニングは師匠の合戸さんじゃなくて 奥様のまりちゃんなんだけど
今回は まりちゃんの補助トレを合戸さんが見てて
ここは こうだ!とか 下ろす位置が違うとか 細かく指摘されて 直しながらのトレーニングで 今日は撃沈(>_<)
明日は第2土曜日で 会社は休み(*⌒-⌒*)
妹の桃ちゃんに会いにお父さん連れて行きたいとこだけど 明日は旦那さんも会社休みで家にいるようだから
車を止める所がない
アパートはそれが困ります(>_<)
我が家は山の中!
周りに車はいっぱい止められます(^ε^)
でも 訪ねて来る人がいません(^∇^)/
posted by 佐々木あゆみ at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

