2012年06月11日

no-title

携帯電話の修理は時間かかってます(^_^i)・・
基板の腐食で交換は大変なのでしょう…
ただ水没はさせてないのだから
原因は一つ
湿気!
修理終わって戻ってきても 普通に生活している中での湿気にどう対応したらいいのか?
またダメになっちゃうのかなぁ〜
今度買い換えるときは防水にしなきゃ(>_<)
posted by 佐々木あゆみ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェルネイルシールv(*^^*)/

120611_2144~01.JPGジム帰り
サイズが無くてお取り寄せしたウエアーが届きました!の連絡もらって
フィットハウス静岡店に(方向音痴だからもちろんナビで)
支払いして
店内ウロウロ(脚トレ後で脚フラフラなのに( ̄0 ̄;))
ジェルネイルシールを見つけたから買ってみた(*⌒-⌒*)
貼るだけで簡単ぷっくり!
って書いてある!
トレーニングで爪のばせないから(マシーンにプレート付けたり外したりする時、すぐ爪に亀裂が入っちゃう(゜゜;)
シール貼るだけって楽チンでいいよねv(*^^*)/
posted by 佐々木あゆみ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

脚トレーニング終わって 今 帰宅(>_<)
ほほほ…
脚トレは疲労が 一気にきますなぁ(>_<)
あまりに疲れたので 今 大好きな きゅうりの味噌汁に卵白2個入れ(*⌒-⌒*)作って食べた!
たまらな〜いv(*^^*)/
きゅうりの味噌汁って 驚かれるけど 美味しいし 母がよく作ってくれた料理(*゜∇゜)ノ
母と 言えば
昨日の 元に戻ったのか?と思えた行動は 幻だったのか?
また いつもどおりの
居間で グーグー寝ている母が居る( ̄0 ̄;)
posted by 佐々木あゆみ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

