2012年06月12日

no-title

ほぉー(^ε^)
今日もトレーニング終了!
胸&二頭&カーフ!

明日は いよいよ撮影の為、新幹線で東京にいきま〜すv(*^^*)/
いまから ウキウキしてます。o@(^-^)@o
忘れものないように 準備しなきゃー(^。^)‐☆
posted by 佐々木あゆみ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

仕事中…
「佐々木さんですよね」って 声かけられた
私がきょとんとしてると
「雑誌やDVD見ました」って
「あ あ ありがとうございます すみません」w(゜o゜)wと なぜか謝る私…
こんなふうに 声かけられると すっごい嬉しいですね(*⌒-⌒*)
その人もジムでトレーニングしているそうで(^ε^)
お互いトレーニング頑張りましょう(^∇^)/
posted by 佐々木あゆみ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今朝の減量メニュー
えのき、小松菜、キャベツ、卵の白身一個の味噌汁と卵の白身三個の目玉焼き(白身だけだから目玉無しか(^_^i)、玄米、プロテイン、グルタミン、アミノ酸、BCAA、マルチビタミン&ミネラル、ジョイント、カルニチンなど 食事で足りない栄養素をサプリメントでしっかり補い朝のスタート(^ε^)
私たちの減量は筋量をのこし体脂肪のみを落とすのが目的!はっきり言ってそう簡単にはいかないので 毎年試行錯誤ですが…( ̄0 ̄)/"
posted by 佐々木あゆみ at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

