2012年06月16日

no-title

一週間が終わりましたねぇ〜(≧ε≦)
肩&三頭筋のトレーニングを終え…
また近くのコンビニで食事したあと
寝ちゃった(*^o^*)
まぁ〜
ちょうど一時間したら目覚め
帰ってまいりました(≧ε≦)
posted by 佐々木あゆみ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の日の(*^o^*)

120616_1131~01.jpg明日は父の日(`∇´ゞ
洋服をプレゼントしましょう♪〜θ(^0^ )
いつも お世話になりっぱなしです(*^o^*)
posted by 佐々木あゆみ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日は梅雨らしく雨( ̄∀ ̄)
わが家は いつも湿気がひどいのに 梅雨時期はマックス(^_^;)
除湿器の水がすぐいっぱいになる(∋_∈)ただこの時期、
除湿器を使うと機械後ろからの除湿するときに発生する熱が部屋中をムムムと生暖かくつつみこんでしまう(∋_∈)
なので
お次は
エアコンの除湿に
カラッと最適な湿度60%設定(≧ε≦)部屋はたちまち快適に…
ものすごく気持ちいい(*^o^*)
だから 眠りにつくときは この季節は最高(≧ε≦)
posted by 佐々木あゆみ at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

