2009年10月29日

上腕二頭筋に針が!

2009102919300000.jpg痛かったぁ(>_<)
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきた
「おー」って唸ってしまった…先生に笑われた
「筋トレして身体鍛えてるのに注射痛い?」
それは別だよぉー(-_-;)
と 言うわけで
今日はトレーニング禁止!なので久しぶりに平日、家でのんびりしてます(^O^)
あっ( ̄▽ ̄;)
還暦のお祝いの時に使う赤いベスト作るの忘れてたぁ(>_<)
赤い帽子 編み上げて達成感に浸ってる場合じゃなかった…(^_^;)
posted by 佐々木あゆみ at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オー!!
筋肉スゴーイ!!
さすがですね。
Posted by ペテン師 at 2009年10月31日 17:12
注射は痛いですよねー
でも、筋肉すごいですね。とてもカッコイーです。
Posted by レモン at 2009年10月31日 17:24
ペテン師さん☆へ
ありがとうございます!
私 上腕二頭筋と上腕三頭筋を特に発達させたくてトレーニング頑張ってるんですよ!
大会の時のフロントダブルバイセップスで腕が太いとかっこいいですからね〜

レモンちゃん☆へ
注射できれば打ちたくないですよねー
私は過去にインフルエンザにかかってものすごく大変な思いをしてこりごり!
しかも寝たきりでなにも食べられない状態でずるずる体重が落ちちゃったので苦労してつけた筋肉もだいぶなくなったのでわ?って思うと怖くて風邪にもかかれませーん!
レモンちゃんも風邪には気をつけてくださいね!
Posted by 佐々木あゆみ at 2009年10月31日 19:37
一度バトルしよう。
Posted by あぽ at 2014年10月25日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

