2009年10月30日

テレビ静岡の永井アナにお礼!

2009103016580000.jpgちょっと遅くなりましたが永井アナにどうしてもお礼が言いたくてm(__)m
このブログ見てくれるといいなぁ(^_^)
この間放送して頂いたテレビの反響がいまだにすごくてとてもたくさんの方から「応援してるから頑張って!」の声をかけてもらって私自身すごい励みになってます(^^)
中には「いつもニコニコして配達に来て苦労もなく好きな趣味のスポーツしてお気楽だなって思ってたら、家のことしてお母さんの世話もして、トレーニングもあんなにハードにやってたんだね!色んな苦労があるのにみじんも見せずにいつも明るく振る舞っていたんだってことをあの放送で知って、俺も頑張らなきゃって 勇気もらったよ」って言ってもらったんです(^_^)
私も そんなこと言ってもらってうれしくて(^_^;)
母には、昔の知り合いから懐かしいと言ってケーキは届くし、親戚からは花が届くし\(^o^)/
新聞記事から私のこと見つけてテレビに出させてもらって本当に有り難うごさいましたm(__)m
それから、こんな朝からテンション高いにぎやかな私(^o^)/~~と1日密着で一緒に行動してくれたカメラマンさんと、とっても可愛い音声さん(^^)さぞ疲れたことと思います^_^;有り難うございましたm(__)m
最後に テレしずの永井アナ(*^^*)仕事頑張ってくださ〜い(^O^)またなんかあったら懲りずに来て下さいねぇ(^o^)v
posted by 佐々木あゆみ at 16:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もテレビ観ました\(^-^)/
がっちり特集でかっこよかったです!
Posted by にゃん at 2009年10月31日 11:37
私も観ましたよ!
色々な顔を持ってるって感じで、すごくかっこよかったです。
佐々木さんは私の憧れです。少しでも近づけるようがんばります。
Posted by レモン at 2009年10月31日 17:33
おいらも観たよー
特集組んでもらったなんて凄いね!
この永井アナとの2ショット、なかなかいいですね
Posted by ペテン師 at 2009年10月31日 17:43
にゃんちゃん☆へ
テレビ見てくれたんですね!ありがとうございま〜す!特集組んでもらったり ありがたいかぎりです!初めてピンマイクってものをつけたり 貴重な体験をさせてもらいました!

レモンちゃん☆へ
スーパーニュースは夕方の6時からだったのでたくさんの方が夕食をとりながら見ている時間帯のようで視聴率が良く反響がおおきかったです レモンちゃんも夕食中でしたか?私はジムでトレーニング中だったのでジムの仲間と大騒ぎしながらみてました!

ペテン師☆さんへ
永井アナは ホント笑顔が素敵な優しい方でした!放送の尺は4分弱だったんですが9時間がかりでいろんなシーンを撮って すべてにおいて妥協がなく ちょっとした光の差し込みや影などにも注意をくばり プロの仕事だなって感心させられまいた。編集された映像を見て すばらしいストーリーにまとめ上げてくださって感激でした。


Posted by 佐々木あゆみ at 2009年10月31日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。