2011年01月13日

2011年の大会出場予定(^_^)

7月3日
ジャパンオープン
埼玉県志木市
志木市民会館パルシティにて

7月24日
日本クラス別選手権大会
神奈川県横浜市
神奈川芸術劇場にて

10月10日
日本ボディビル選手権大会
東京都港区
メルパルクホール(東京郵便貯金ホール)にて

応援宜しくお願い致します<(_ _)>
posted by 佐々木あゆみ at 15:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2011年になったし 改名しました。
日程の報告ありがとさん\(~o~)/

俺は関西やけど 1つは参加したいな(^o^)
心機一転 素を出してみます^_^

大会に向けての調整、準備が、最優先事項
やから 無理せずマイペースで 更新されたら ええんですよ( ^^) _旦

とりあえず ホットしましたわ(^^♪
Posted by 玄海大濠 at 2011年01月13日 22:13
応援いきますよっ!
ジャパンオ−プン、クラス別は、あゆみちゃん優勝間違いないと思っています。
全日本だってベスト6以内は確実でしょう。
ガンバッて下さい。
あと・・・週5のトレサイクルの調子はいかがでしょうか? トレメニュ−等教えて頂ければ幸いです。勉強になりますので・・・・(.8.)
Posted by さいけん at 2011年01月15日 21:12
佐々木あゆみさん、こんにちは!!
私も応援行きたいです!!
トレーニング頑張ってください!!
Posted by nana at 2011年01月31日 16:22
行けるようになったら、行きます
Posted by ぜひ行きます at 2011年02月05日 01:09
佐々木あゆみさん初めまして!
月ボ今月号の記事を読ませて頂きました。
私は佐々木さんと同じ歳の、トレーニング愛好者です。

7月3日ジャパンオープンは絶対観戦に行きます!

この目で佐々木さんの優勝を見させて頂きます!

ミス日本も出来れば表彰台目指して頑張って下さい!

私もトレーニングを頑張りたいです!

お互い頑張りましょう!

Posted by シゲ at 2011年03月01日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

