2011年03月16日

昨晩の地震!!!

昨日の地震は驚きました\(◎o◎)/!
トレーニングを無事終え すぐさま汗だしの為にサウナに行き
帰宅したのは それでもいつもよりは早めで10時でした
寝る支度をして さてと布団へと思っていたら
突然の地震!
幸い私の部屋の物はひどく落下することもなく
隣の部屋のガラスの額に入った絵が落下してガラスが飛び散ったり
家の瓦が部分的に崩れ
ただ今 修理の業者さん待ちです^_^;
とは言ってもこの地域 ほとんど瓦屋根が崩れている状態なので
修理のほうはいつになるか未定で
とりあえず 雨対策として ブルーシートを覆ってもらうだけですが…
今日はさすがに緊急事態ということで
トレーニングは休みたいと師匠に電話して…明日行くことに
さすがにジムが遠いと いろいろ不便もありますが
また明日からがんばりますよ〜(^−^)
今回の静岡の震度6は自身が経験した地震の中では一番恐怖を感じました
本当に自然の力は恐ろしいです…
怪我もなく無事だった事に感謝して
トレーニングを頑張ることが 今 私の出来ること…


posted by 佐々木あゆみ at 16:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界の震源地の2割が日本ですからね。
日本に安全な場所は無いです。

佐々木さんの言うように備えと
いつ起きてもおかしくないという
心構えが必要でしょう。

先日は、変換ミスで「非難」と「避難」を
間違ってメチャはずい。
Posted by 玄海大濠 at 2011年03月16日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。