2011年03月16日

今日は来てもらえないのかな…

今日はトレーニングをお休みして
午後ずっと業者さんを待っていたけれど…
だいぶ外は薄暗くなってきてしまって…
暗くなってしまったら 屋根に上ることは無理だろうから
今日は諦めるしかなさそう…
きっとかなりの家の瓦屋根が崩壊しているので
なかなか 我が家の順番は回ってこないんだな…
屋根に上ってブルーシートをかければいいだけのことなのに
さすがに両親は歳だし やるとしたら私しかいない
なのに屋根にのぼることはできない…
なさけないことだけど…強烈な高所恐怖症で…
あ〜自分の無力を感じる…
幸い明日は雨は降らないようなので とりあえず一安心で…
明日 業者さんが来てくれるのを待つことにしよう…
posted by 佐々木あゆみ at 17:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も高所恐怖症で、気持ちわかりますよ
でも震度6で、思ったよりも被害が小さくて安心しました。不謹慎かも・・・m(__)m

速報で富士宮で震度6強と見たとき
めっちゃ心配でした。


Posted by 玄海大濠 at 2011年03月17日 00:58
はじめまして。佐々木あゆみさん。
僕は大阪の「スポ−ツジムB&F」のミ−トくん(立石 修平)と申します。


「ミス日本への道」で佐々木さんのインタビュ−拝見させて頂きました。
凄く楽しかったし、トレ−ニング風景だけでなく愛車も格好良かったです(笑)


合戸選手がお師匠さんとは凄い!!
僕、高重量トレ−ニング大好きなんで合戸さんのトレ−ニングビデオは買って持っています(笑)


「スポ−ツジムB&F」には去年の全日本チャンピオンの今村直子選手、今中選手、中武選手、女子では秋山選手…も居られます。
今は大会出場されてませんが、元全日本ファイナリストだった岩尾選手も週末は毎週トレ−ニングに来られてます(笑)
また世界マスタ−ズ出場されてる奥村選手も居られます。
因みに奥村選手は合戸選手とお友達らしいです(笑)


僕はパワ−リフタ−ですが(以前に一度だけ大阪のクラス別コンテストに出場した事があります)、佐々木さんのブログにチョコチョコお邪魔させていただきます(笑)
またコメントさせていただきます(笑)


宜しくお願いします。
Posted by ミ−トくん at 2011年03月21日 14:07
玄海大滝さま(^O^)
いつもコメントありがとうございます\(~o~)/
地震の心配もしていただきすみません<(_ _)>
元気にトレーニングできていますのでご安心を\(^o^)/
とりえず 我が家の瓦屋根は無事ブルーシートにおおわれました^_^;
昨日 今日と雨ですが 雨漏りはないようなので一安心です^_^;
Posted by 佐々木あゆみ at 2011年03月24日 14:38
ミートくんさま(^O^)
コメントありがとうございます\(~o~)/
ちなみに私は以前からミートくんのブログは見てました(*^_^*)
とくに スクワットの動画は大好きで何回も見てしまいます\(^o^)/
これからも ブログに遊びに来て下さい\(~o~)/
Posted by 佐々木あゆみ at 2011年03月24日 14:43
ホームページのアドレスに
地震の心配のメールいただきましてありがとうございました(^_^)
すごい揺れでしたが怪我も無く元気です(^O^)
あのアドレスへのメールは一度 管理人さんへいき 私に転送されてきますから 返事が遅くなってすみませんでした^_^;
これからも 応援よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by 佐々木あゆみ at 2011年03月24日 14:48
岡山の(^_^)さま
ホームページのメールアドレスにコメントありがとうございました\(~o~)/
こちらこそ 先日はお世話になりました(^_^)
大会は 会場に来て下さるようで(^_^)
応援よろしくお願いしま〜す\(^o^)/
Posted by 佐々木あゆみ at 2011年03月24日 14:54
玄海大濠さま(^O^)
漢字間違えてすみませ〜ん(*^_^*)
「おおほり」で変換してもでてこなかったので「ほり」で変換しました(^_^)
コメントで教えてもらわなかったら
この漢字読めなかった^_^;
Posted by 佐々木あゆみ at 2011年03月27日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。