2011年04月02日

4月1日で( ~っ~)/

110315_1741~01.jpg110315_1742~02.jpg昨日 合戸師匠が ついに50歳を迎えました( ~っ~)/
ほんとうに感心するばかりの…最強の50歳です\(^ー^)/
写メは3月にアメリカで行われたアーノルドクラッシッでの4位入賞のブロンズ像と
プロテインは日本人初!世界大会70s級6位入賞記念で作られた限定モデルです( ~っ~)/
合戸さんはホームページなど作っていないので
合戸さんを検索して 私のブログに来る方が結構いらっしゃるので
合戸さんファンに向けて(*^o^*)
これからも 師匠も いろいろ近況を載せてくれってことなので
合戸さんファンの方はお楽しみに\(^ー^)/
posted by 佐々木あゆみ at 13:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボディビル競技の専門知識は皆無に等しいので生半可な事はいえませんが、佐々木さんの師匠の相当過酷なトレーニングについていくのみですよね(^_^) 野性のセクシーな雄叫びを上げながら・・・(*^^)v
Posted by 玄海大濠 at 2011年04月03日 09:59
こんばんわ!佐々木さん!
ミ−トくんです!

おぉ〜!!格好良いですね(笑)
僕もボディビル時代はバリバリのバルクの合戸選手が憧れだったんで、今回は嬉しい記事です(笑)

プロテインの隣で腕組みされてる合戸選手は本当に決まっています(笑)

輝かしい業績を沢山お持ちのお師匠さんにマンツ−マンでトレ−ニング指導なんて佐々木さんが本当に羨ましいです(笑)

合戸選手&佐々木選手ともにこれからも応援しています(笑)
Posted by ミ−トくん at 2011年04月06日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

