2011年05月15日

お腹いっぱいのはずが( ̄○ ̄;)

約一ヶ月に一度のペースでトレーニング後にお声が掛かる( ~っ~)/
「飯 食い行くかぁ〜」
そうなんです…
その日は 減量中でも お腹いっぱい食べちゃう日なんです\(^ー^)/
行きたいとこばかりで…
何食べたい?って聞かれても 食べたい物だらけで 決まらない(^。^;)
で…
今日は とんかつに決まり( ~っ~)/
味のこと言ったら 静岡市内まで行かないと…なので
近場で妥協(^。^;)
いつものように 師匠夫妻と三人でワイワイ食事\(^ー^)/
でも 超グルメの師匠は やっぱりあんまり食べてな〜い(^_^;)(妥協しちゃったから)
それに比べて 私ときたら…
もう箸が止まりませ〜ん(>_<)
また 悪いことに…
ご飯、みそ汁、サラダ、漬物、ゼリー、白玉おしるこ、コーヒーなどなど すべて食べ放題で…
ちなみに お茶漬けコーナーもあって(^_^;)
勿論 すべてを思う存分 食しました(^。^;)
そして 永遠三人で喋りたおし…気づけば…4時間近くも
お会計しながら…
喋りすぎて また お腹減ってきちゃったと 大笑い(≧∇≦)
とにかく 今は
満たされてるぅ〜(*^o^*)
posted by 佐々木あゆみ at 00:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分佐々木さんの師匠は、妥協ではなく協調を優先されたんじゃないでしょうか?それを証拠に箸が進まなかった様ですが、4時間弱3人でワイワイ楽しく過ごせたでしょう^_^

藤枝から静岡までは近いと思うんですがね?でも静岡市も広いから、山奥に美味しいとんかつ屋があったら遠いですね(笑)
Posted by 玄海大濠 at 2011年05月15日 16:16
師匠の 好きな お店はほとんど前日予約でして^_^;
思い立ってすぐ行けるところではなくて^_^;
Posted by 佐々木あゆみ at 2011年05月15日 18:06
こんにちは!佐々木さん。


いつも佐々木さんのブログを拝見させて頂いてると(特に減量中の記事)、ちょうど5年前に一度だけボディビルコンテスト出場した時(30kg減量)した時の事を懐かしく思い出してしまいます(笑)


僕もたまに解禁日は作ってましたけど、食いしん坊なせいか「食べたい物が沢山ありすぎて何を食べようか迷う!」って気持ちは同じだったんでよく分ります(笑)


僕の場合は大好きな中華&大阪名物の串カツ、スイ-ツ(ジャンボパフェ&ケ-キ…)が多かったかな?(笑)


でも佐々木さんの食べっぷりは凄いですねえ!
読んでて僕まで「ごちそうさま!」って言ってしまいそうになります(笑)

Posted by ミ-トくん at 2011年05月15日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。