2011年05月21日

感激(*^o^*)

減量中、一番困るのが…
便秘(^_^;)
お腹は、すごくすいてるのに
すごくはってるぅ
で、
トレーニング中に
「あー便秘で お腹がはるなぁ〜」って ぼやいていた私…
そしたら師匠が
「せんな 煎じてやるから 帰りに飲んでけ!ちょうど12時間後に 効き目あるから」って
トレーニング後 有酸素運動やってる間に 奥様の真理ちゃんが煎じてくれて
師匠が 持って来てくれた\(^ー^)/
ありえないほど マズイ( ̄○ ̄;)
あ ありがとうございました(^。^;)

しかし これが 凄い効き目で 私は12時間後どころか
その日の寝る前に もう さすような痛みがきて…
あ〜 なんという ことでしょう(≧∇≦)
すっきりと言う表現では あらわしきれないほど( ̄∀ ̄)

師匠夫妻には
ほんとに
いろい〜ろお世話に なってますですm(_ _)m
posted by 佐々木あゆみ at 12:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。佐々木さん。

減量中は僕もよく便秘になって大変でした(汗)
僕は病院勤務なんで、薬局でしょっちゅう下剤をもらってました(汗)

そして出た後、体重計乗ったら1kg程減って大喜びしてた自分が居てたのを思い出しました(自己満足と言うか無理矢理でしたねえ・・・(汗))

そのお師匠さんの秘薬、もっと早く知りたかったです(汗)
次コンテスト出場(減量)する時に使わせて頂きます(笑)
Posted by ミートくん at 2011年05月21日 16:06
そんな「せんな」という葉っぱは、存じませんね(^_^;) 一杯で嬉しい効果があったようでよかったっすね^^ 僕は下痢に悩まされてますよ 腹が冷えたのか、冷たいモノの摂りすぎか? 夜中に5、6回トイレにいってます。どうでもよろしいな(笑)

それと、DVD拝見しましたよ^^♪ 佐々木さんの師匠は、女性は弟子にしない主義だったようですが、熱意と将来性を見て決断されたようですね(^_^)v
Posted by 玄海大濠 at 2011年05月23日 04:24
初コメントさせて頂きます。こちらのブログをいつも楽しく拝見させて頂いております。並びにミートくんさんのコメントもいつも楽しみにしています。ご迷惑で無ければまたコメントさせて下さい。頑張って下さいね。
Posted by RYO at 2011年06月07日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。