2012年03月29日

収穫(^O^)

いや〜(^_^;)
今日のトレーニングはへとへとです^_^;
脚トレ…やるからには しっかり効かせたい
ただ決められたメニューの回数をこなすだけじゃあ もちろん もったいない…
なので 全部の種目で いろいろ試しながら フォームの見直し
三時間半もかかってしまい へろへろ…
ただ すごい収穫のあったトレに\(~o~)/
師匠も大変だったと思います ありがとうございました<(_ _)>
明日からの沖縄セミナー頑張ってきてください!
そして 沖縄の海の写メ撮ってきてほしい!と頼んでおいたこと忘れずおねがいしま〜す!
posted by 佐々木あゆみ at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。佐々木さん。
ミ−トくんです。

コメントご無沙汰しておりました(笑)

脚のトレ−ニングの日で3時間半とは凄いスタミナですねえ…

でも意識は大切ですよねえ。
体がトレ−ニングにマンネリ化して来た時に、効かすの重視で重量を下げてEXを膝を伸ばしきった状態で3秒止めたり、スロ−スクワットでしゃがみきった所で3秒止めたり…でレプス&セットをこなすと劇的な筋肉痛が来ます(汗)

脚トレはしんどいから一番嫌ですが、でも一番「やったぞ!」って達成感があるから一番大好きです(笑)
矛盾してますが…(汗)
Posted by ミ−トくん at 2012年03月30日 21:17
ミートくんこんにちは!
ミートくんの脚トレは想像しただけで具合悪くなりそうです^_^;
わたしの脚トレなんて ま〜だま〜だ入り口で…太い脚作るには ほんと課題がいっぱい
でも だからこそおもしろい 私も脚トレはきついけど 自分に甘い私だからこそ 根性養うのには最高^_^;
Posted by ayumi at 2012年03月31日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。