2012年06月28日

偶然(*^o^*)

久しぶりの垢すり(o^∀^o)
いつもトレーニングの帰りに寄る
焼津の遊湯の里…ここの韓国の方がとっても上手で…
なのに…辞めてしまって…
上手な方探して
今日は沼津へ…
やっぱりここも韓国の方でお上手でした
しばらくはここにしよう\(^ー^)/
垢すりルームには台が二台あって
先客の方はオイルマッサージ中…
初めての所なので
やってくださる方が
私を見るなり
「何かやられてます?」と
裸だから 必ず聞かれる質問(^。^;)
「ボディビルです」と言うと
「あ〜」と納得してくれる(*^o^*)
そうしたら隣の先客の方が…
「ボディビル…
そい言えば この間…ボディビルの女性の方がテレビ出てたわ!その方ね…娘さんと十年ぶりに再開してね…私は もう見入っちゃあったわよ〜」と
私は
「すいません…それ私です(^。^;)」
「え〜(°□°;)うそ〜ご本人ですか\(☆o☆)/ヤダー鳥肌たっちゃったー(゜∀゜;ノ)こんな所でお会い出来るなんて〜」と
かなりビックリされた(*^o^*)
あのテレビ感動したわ!と言ってもらえて
嬉しいです(*^o^*)
posted by 佐々木あゆみ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。